人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shinsaku

おはようございます (。・_・。)

もう朝 起きた時から暑くて、猫も暑くて眠れないじゃない的な不機嫌な顔(-゛-メ)

ベランダの植物に水をあげてからエアコンのスイッチ オン 
猫、ご機嫌で ミ★(=^・・^)v ひと遊び♪
そしてただ今 爆睡中~~~気持ち良さそう。
エアコンを作ってくれた人に感謝だななんて朝から思ってみる。

息子が家に居てるときは「お腹空いたから 早く夕飯を」って急かされるから写真なんて撮る時間なかったんだけど旦那さんは、ゆっくりめな帰宅だし新作(^^)/作ったし今回も料理の写真を(最近(^^ゞ料理の写真 続いてるのよね

shinsaku_e0255729_07093522.jpg
一昨日の夕飯
三色ごはんと冷やしうどん
それに(新作)の鶏のつくねを作って焼いて照り焼きのタレをからめマヨネーズを。

とっても美味しかった(*^_^*)
とっても美味しかったんだけど・・・新作は白ごはんのほうが合いそう
三色ごはんだと味が濃いちゅうか・・・(^_^;)

さて洗濯しようっと。
気持ちの良い1日になると良いですね。
今朝はこんな曲でスタート
[不思議なピーチパイ/竹内まりや]夏っぽい曲ってわけではないんだけども♪




by hoshinokakera_00 | 2017-07-16 07:27 | どこにもあてはまらない

なんてことのない日々の覚え書きです(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ⃛


by hoshinokakera_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31